マゾさんを生ける




私の自宅には大きな花立てがあります

切り花は傷みやすいので
朝と晩に水を入れ替えるなど手間がかかります

帰宅後の生け直しは
お会いしたマゾさんとのプレイ追憶時間



会いたくて苦しかった
好きです 愛してます
たくさん会うために仕事を頑張ります
支配洗脳してください
頑張ったら褒めてください


賛辞に隠しながら
懺悔の言葉を吐き出すマゾさん


私はそれらの言葉を片手で受け止めて
手のひらの上で転がし
ふっと息をかけて飛ばすわ



肉体が離れているときにも
私を思い出しながら性衝動を高めている貴方

ねぇ、妄想の中の私は
男の腕の中で可愛く鳴いて腰をくねらせて
真っ赤な唇から溢れる吐息が
色を帯びているのかしら

うふふ


貴方の妄想は貴方だけのものよ


つくづく感じるわ
マゾさんって切り花みたいだと

栄養を与えすぎても放置しすぎても
枯れてしまうし、
長持ちをさせるには手間がかかる

あぁ、もう…
いっそのこと手折ってしまおうかしら

そんなことを一瞬考えながら
私は
今日も丁寧に花を生ける

そして美しく咲いた花をみて呟く

手間をかけて良かった


付き合いの長い貴方も
AMANDAで出会った貴方も
これから出会う貴方も
私に生かされる幸福に溺れなさい




天上 波
































現役女王様天上波SMブログ


▶記事カテゴリ:心のままに一筆