黄金プレイ





※苦手な方は閲覧をおやめなさい



大人になると
排泄行為を隠すことを求められる
それが
社会的に望ましいとされるマナーだから


しかし、
SMプレイにおいてはどうだろうか…



選び選ばれた者は
黄金は極上のご褒美だという

黄金プレイに憧れているマゾさんは多いが、
なかなか勇気が出ないのも事実

私も誰彼構わず黄金プレイは致さない




プレイ内容は
見る、嗅ぐ、触れる、塗る、食す、持ち帰る
ざっくりとこのパターン

好意を寄せている相手の
排泄姿を覗きその生々しさに惹かれ
香りと温もりに感動し
つい触れて自らの皮膚に擦り込む

お皿に盛られた黄金を
私の魂の分身かのように大切に保存する

ただそこに存在している便器となり
黄金を口から拝受し便器となれた達成感を味わう

可能性は無限大



こんなプレイは理解し難い?
まったく…野暮ね
私にとっての黄金プレイは愛情表現のひとつよ


唾液、聖水、吐瀉物、黄金etc
目を背けたくなるほどの汚いものも
私が生きている証


命あるものは全て
所詮は汚物入れの器だという現実を突きつけて
価値観を崩壊させる作業は
何度経験しても脳みそが痺れる


黄金プレイは
好意→信頼→愛→尊敬→崇拝→尊死の行き着く先



私に愛される覚悟はできた?




天上 波









現役女王様天上波SMブログ


▶記事カテゴリ:SMプレイ・SM調教・フェチ